« 4月30日 | トップページ | 5月2日 »

2014/05/02

5月1日

Pap_0660 デンファレのつぼみがtulip
  毎年ついてくれるので、うれしいですね~heart04

  三和子様は、お孫ちゃんのお世話が大変chick
  今日も、娘さんが会議で遅くなるので、お迎えに行くのだそうですbicycle

  美佐子様は、「このヘアスタイル、サイコーup」 と。
  前回ヘアスタイルチェンジをされたのですが、手が掛からな過ぎてつい、いつもより期間が長くなってしまったそうですhairsalon
  お仕事が忙しかった事もあるそうですが・・・bleah
  来店の期間が長いのはちょっと困るけど、スタイルほめられる事とどっちがいいのかなsign02

  純子様は、なーんか落ち込み気味・・・sweat02
  春のせい? ヘアスタイルが変わったから、少し浮上して来ましたよwink
  なーんかイイ事あるといねnote


Pap_0637 彦根城の庭園にはカモがいましたよpenguin

  和代様は、結婚式の2次会の話bell
  幹事の手際がイマイチで、楽しめなかったようですheart03
  でも、お祝い出来て良かったですねlovely



Pap_0652 彦根城から更に京都方面のホテルに宿泊しましたcar
  夜は近江牛のすき焼き、お値打ちなお肉の宿泊プランだったのですtaurus

  紀美子様には、「近所の魚屋さんの夜の居酒屋さん、行った?」 と聞かれましたfish
  2人で行かなきゃねっ! って話になりましたbottle
  私は昼間に買い物の時見た、大アサリの焼いたのが食べたいですhappy02

  宏菜ちゃんは、同じクラスの子の言動がどうも腑に落ちないらしいですwobbly
  2人で対策を考えましたnotes
  後は、反面教師として見習いましょflair になりましたcoldsweats01

 

  

« 4月30日 | トップページ | 5月2日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/59570058

この記事へのトラックバック一覧です: 5月1日:

« 4月30日 | トップページ | 5月2日 »