« 5月8日 | トップページ

2014/05/17

5月9日

Pap_0215 かなり見にくいですが、G・W中にやってたベルギービール祭りに行った時の写真ですbeer
手前の手に持ってるのは、ポテトフライですdelicious


  実幸様は、短い髪が好調のようですhairsalon
  楽だもんねnotes

  さよ様は、明日からご友人と鎌倉旅行clover
  私、鎌倉は行ってないなーheart03
  写真見せて下さいね~camera


  楓花ちゃんは、伸ばしていたのだけど少し気温が上がってきて、うっとうしい・・・、となりましたsun
  ばっさりいきましたよhairsalon
  洗うも乾かすも、らくちーんですねnote



 

Pap_0214 その後寄った、円頓寺商店街の友人のサキアテジョーグーの、そばガレットbeer
  沖縄のそーきそばを焼きそばみたいに具と炒めて、クレープみたいに折り曲げて卵をオンchick  おいしかったhappy01

  和子様は、染る薬の種類に悩んでましたdespair
  CoCo-Roにあるのは、大きく分けて2種類、みなさんが思うヘアカラーというアルカリの薬と、ヘアマニキュアですart
  前はお店でカラーをされていたのですが、今はご友人がトリートマンとで色が付くのを勧めてくれたので、それをお風呂でしているのだそうですspa
  でも、そろそろ隠れなくなってきたのでどうしよう? とのことでしたbearing
  それぞれ、良い所悪い所ありますからねー・・・flair
  白髪が無ければ悩みも無いのにねーdash

  真奈美様は、キャンペーンのヘッドスパにうっとりされてましたconfident
  CoCo-Roで癒されていって下さーいheart02

 

« 5月8日 | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/59657259

この記事へのトラックバック一覧です: 5月9日:

« 5月8日 | トップページ