« 5月2日 | トップページ | 5月6日 »

2014/05/05

5月3日

Pap_0664_2 ちとちゃんが、クッキーモンスターのますたぁにと、クッキー&コーヒー各種、私のお昼におにぎり(すぐ食べちゃった)を差し入れてくれましたriceball
  さんきゅうですheart
  今日はイベントだそうで、キレイにしてお出掛けですよshine





Pap_0201 みきこ様のバッグに付いていた、カワイイマスコットnotes
  お知り合いの方の手作りで、なんだか素朴でかわいかったので、写真を撮らせてもらいましたcamera
  手作りの味が出てますよねheart04



 
 

Pap_0210 花壇に花を植えましたtulip
  お隣の工事で、日が当らず枯れてしまったCoCo-Roの花壇、やっと春が来ましたclover

 
  ナオヒロ様は、前日が飲み会beer
  楽しく、美味しいご飯&お酒だったそうですrestaurant
  次の日休みだと思うと、ゆっくり出来て余計にイイですよねhappy02


  お仕事終わりで、ヒデオ様happy01
  ゴールデンウィークなので、早じまいしようかと思ったらお電話がtelephone
  お会いできて良かったですhairsalon

« 5月2日 | トップページ | 5月6日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/59587794

この記事へのトラックバック一覧です: 5月3日:

« 5月2日 | トップページ | 5月6日 »