« 5月1日 | トップページ | 5月3日 »

2014/05/05

5月2日

Pap_0202 「今日はピンクがかわいいのheart04」 と、お気に入りのサンダルを履いて見せてくれたひなちゃん、とっても似合ってたよgood


  若菜ちゃんは、家で体操をしていたらちょっと腰に違和感が・・・heart03
  前にやらかしているので、安静にしたい所みたいですconfident
  マッサージ屋さんが、4月から値上がっているので困ってましたsad

 
  香子様は、今夜からご実家へ帰られるようですcar
  彼女は運転をしないので、関東までご主人ががんばるそうですwink
  渋滞が無いとイイですねcoldsweats01





Pap_0203 佐恵子様は、真央ちゃんの展示をご覧になったそうですhappy01
  衣装を見ていたら、オリンピックの涙の場面を思い出してしまい、涙がこぼれそうに・・・weep
  これは、その会場で売っていた真央ちゃんデザイン?真央ちゃん印のお財布ですmoneybag
  「買っちゃったhappy02」 と佐恵子様のはにかみがかわいかったですheart04

« 5月1日 | トップページ | 5月3日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/59587719

この記事へのトラックバック一覧です: 5月2日:

« 5月1日 | トップページ | 5月3日 »