« 5月3日 | トップページ | 5月7日 »

2014/05/08

5月6日

Pap_0217 こゆみちゃんのバッグに付いてた、カワイコちゃんhappy01
 ベレー帽とぶら下げてる手袋が、めちゃくちゃキュートheart04
  あみぐるみっていいねlovely


  やつよさんとまひろちゃんに、マネージャーまでついて来ましたsign02
  マネージャーこと、まひろちゃんのお姉ちゃんbleah
  2人でG・W中にやらなきゃいけない、宿題(課題)をしてましたよpencil
  まひろちゃんは、もうすぐ修学旅行ですってbullettrain
  楽しみだねnote








Pap_0213 CoCo-Roの花壇のリビングストンデイジーtulip
  はなびらのギザギザ感に、ひとめぼれでしたclub

  久枝様は、近くのスーパーでくじを引いたら、2本中1本が100円当たりgood
  私も4本引けると思い仕事が終わったら・・・、と、忘れてしまった・・・、ガックシbearing
 
  アスキ君は、理系を勉強中pencil
  ワックスの話をしていたら、「『化合物溶剤』(?だったと思う)なので、実験で使う薬品のニオイが付きやすくって、ちょっと今は付けらないんですcoldsweats01」 と。
  ワックスの表現方法に、こんなのがあるとは驚きでしたwobbly







Pap_0216
 夕暮れの名古屋城fuji
  栄方面に徒歩で行ける所まで歩こう! と決めての途中の写真・・・、ちょっと曲がってるのはご愛嬌coldsweats01


  喜代子様は、娘さんが結婚式の為にジェルネイルをされてるのをご覧になり、「お米を研ぐ時に、剥がれないの?」 と、お尋ねになったそうですsad
  5回くらいマニキュアみたいに塗るのですが、乾いて固まると1枚の板みたいになるので、大丈夫ですよwink
  ご自分でマニキュアをされてる彼女も、ジェルネイルに挑戦しちゃうかもheart04

« 5月3日 | トップページ | 5月7日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/59601164

この記事へのトラックバック一覧です: 5月6日:

« 5月3日 | トップページ | 5月7日 »