« 4月22日 | トップページ | 4月24日 »

2014/04/25

4月23日

Pap_0656 智恵子様からの、差し入れですcake
  フル-ツたっぷりのゼリーですcherry
  このシリーズ大好きですheart04
  不安定な気候のせいで、体調がいまいちだった智恵子様sweat01
  早く、暖かく安定して欲しい!と、切に願ってましたbearing




Pap_0605 ますたぁが誕生日だった事もあり、日月の連休に彦根へ行って来ましたcar
  これは、彦根城のすぐ近くのクラブハリエのカフェの、アフタヌーンセットですcake
  焼きたてのスコーンも付いていて、食べきれない物は焼き菓子のみ、包んでくれますpresent
  さすがの大食いな私でも、ムリでした・・・bleah
  でも、幸せのひと時でしたよlovely

   典子様は、娘ちゃんの身長の伸びなさにため息dash
  両親ともそんなに低くはないのに、2人とも1番前sad
  お姉ちゃんは、「腰に手を当てるポーズが前にならえより楽でイイよgood」 とか、妹ちゃんは、「並ぶ位置がわかりやすいよnote」 とか、良いように言ってるのでまぁいっか、と思ってらっしやるようですcoldsweats01
 ポジティブ姉妹ですねshine




Pap_0606 注文してから焼いてくれるアツアツの、直径3センチくらいのミニスコーンbread
  白いクロテッドクリームとべり-系のジャムとの相性が、抜群でしたheart04

« 4月22日 | トップページ | 4月24日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/59526746

この記事へのトラックバック一覧です: 4月23日:

« 4月22日 | トップページ | 4月24日 »