« 4月27日 | トップページ | 4月30日 »

2014/04/30

4月29日

Pap_0191
 『白いわらべえ』 というお菓子を買いましたcake
  白いわらびもちなんですが、あんこときなこが入ってましたjapanesetea
  ミルクプリンみたいな感じでしたよtaurus

 
  千恵子様は、お孫ちゃんが『ナニコレ珍百景』が大好きなんですってtv
  曜日に限らず、いつでも「珍百景、今日やる?」 と、毎日聞いてくるそうですhappy02
 幼児といえども 、録画じゃダメなのかなsign02


  ケイシ様とは、パソコンの話pc
  彼はそれがお仕事なので、わからない事を教えてもらっちゃいましたwink
  また何かあったら、お願いしますぅhappy01


Pap_0192 コマーシャルで気になってた『カレーメシ』を、さっそく食べてみましたよrestaurant 普通な感じでしたconfident
 
  さとみ様は、4月で所属が変わったそうですbook
   そこに、困ったチャンが居てなかなか仕事がやりにくいそうですsweat01
  歓送迎会でも、厄介な存在でこの先どうしよう・・・、とみんな頭を抱えているそうですcoldsweats02  ファイトup

Pap_0190 そして、ますたぁがクロワッサンドーナッツを買って来てくれましたcake
  楽しみっflair

  悟君&はるちゃんは、近くのイオンタウンにお買い物に行って来たんですってmoneybag
  お菓子の安いお店に遠足のお菓子を買いに行ったら、みんな買いに来てたみたいですよheart
  何持ってくのかなriceball
 

Pap_0189 中身はこんな感じdelicious

  朋子様&ハヤト君親子もお揃いでdiamond
  野球を始めたハヤト君、日焼けしてましたbaseball
  でも、前から習ってる日本舞踊の発表会が・・・coldsweats01
  浴衣が似合うか心配なかーさんでしたsweat01

Pap_0563 名城公園チューリップtulip

   幸子様は、『ネブラスカ』という洋画をご覧になったそうですslate
  カタカナが覚えられないけど、これはなんだか憶えておきたくて、がんばったそうですnote
  映画、イイですよねshine

 
 
 


 

 

« 4月27日 | トップページ | 4月30日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/59553913

この記事へのトラックバック一覧です: 4月29日:

« 4月27日 | トップページ | 4月30日 »