« 4月5日 | トップページ | 4月9日 »

2014/04/09

4月8日

Pap_0513 月曜日に、名古屋城周辺の花を見に出掛けましたcherryblossom
  暖かかったので、人もたくさん花見してました(昼間から一升瓶なんてグループも・・・)fuji

  名城公園の花壇も色とりどりで、楽しませてもらいましたtulip

 
  みき子様は、バスによく乗られるのですが、その道すがら桜をたくさん見てらっしゃるそうですよcherryblossomcherryblossomcherryblossom
  花が咲くと、「これは桜だったのねnote」 と気が付く街路樹ってありますよねflair











Pap_0558


    ノブオ君は、この春つくしや山菜を採りに行ったんですってclub
 つくしは調理が面倒な事を初めて知ったり、山菜の生えてる場所をネットで調べたり、いろいろ勉強(?)になったみたいですpc
  知らない事がわかる事になるって、なんだかイイですよねshine










Pap_0434 花もイイけど団子ならぬ、パンケーキもねcake

  早苗様と、美味しいお店の話になり私の知ってるお店をお教えした所、「覚えられないわ・・・sweat02」 と。
 書きますよ、ちゃんと、だから紙はナクサナイデネーmemo

 

« 4月5日 | トップページ | 4月9日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/59438658

この記事へのトラックバック一覧です: 4月8日:

« 4月5日 | トップページ | 4月9日 »