« 4月8日 | トップページ | 4月10日 »

2014/04/12

4月9日

Pap_0188 あづさちゃんからの差し入れですpresent
  生キャラメル、時々ラスクのかけらって感じのお菓子ですsmile
  彼女は食べた事が無いとの事でしたので、さっそく2人で味見をしたのでしたheart04




 

Pap_0520 

 お城のお堀のしだれ桜と、ハクチョウですcherryblossom
 

  宗子様は、この後ご友人とランチだそうですriceball
 お値打ちな定食屋さんに、みなさんでハマり中delicious


Pap_0458 能楽堂にある加藤清正公と桜、後ろにほんのり名古屋城ですcherryblossom

  久枝様は、お孫ちゃんのお守をしているので、今までと生活のリズムが変わってきているようですchick
  でも、生活にハリが出てきてるような気がしますよhappy01

  

« 4月8日 | トップページ | 4月10日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/59446510

この記事へのトラックバック一覧です: 4月9日:

« 4月8日 | トップページ | 4月10日 »