« 4月11日 | トップページ | 4月13日 »

2014/04/13

4月12日

Pap_0594
 豊子様からの、差し入れですheart04
  私の地元方面の、『白川茶』 のほうじ茶ですjapanesetea
  お茶好きの私にはたまりませ~んhappy01
  岐阜県白川にある、しだれ桜をご覧になって来たそうですcherryblossom
  まだ、田んぼに水を入れない今に桜の為に水を入れ、夜はライトアップをして見せてくれる所なんですよshine
  私も実物は見た事が無いので、来年は狙って行こうと思いますnotes

 
  英里様は、高校卒業と進学おめでとう!!の方ですschool
  先日私がテニスに行った高校が、彼女の母校tennis
  部活が盛んな高校ですね~soccer
  西区の大会だったのですが、その高校の生徒さんと当たり、コテンパンにされたよ・・・、という話をしてましたwobbly
  彼女は新生活を、とても楽しんでいるようですよhappy02

 

Pap_0447 能楽堂前のしだれ桜cherryblossom

  俊博様と、智恵様は仲良くご来店hairsalon
  春休みが終わって、お孫さんのお守が終了tulip
  ホッとしたけど、寂しいような・・・、そんな感想でしたheart04

 

« 4月11日 | トップページ | 4月13日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/59461674

この記事へのトラックバック一覧です: 4月12日:

« 4月11日 | トップページ | 4月13日 »