« 4月1日 | トップページ | 4月3日 »

2014/04/02

4月2日

Pap_0411_2

 ひかり君とつばさ君兄弟ですgemini

  ひかり君は、年末に会ってるのに緊張でしゃべってくれませんでしたsweat01
 
  つばさ君は、涙ナシの大音響で泣いてましたchick
 
   ナガシマのお土産ありがとーheart04










Pap_0416_2Pap_0417_2Pap_0418_2


















Pap_0420_2
 明美様は、北海道展でロイズのチョコを買って来て下さいましたdelicious

  アリガトーございますlovely







Pap_0421_2 みゆきちゃんは、「明日のお昼にでも食べてねーbread」 と、差し入れてくれましたheart04
 
  ゴチですdelicious

  






 ナチュラルメイクの爽ちゃんも、かわいかったよgood
 
  息子ちゃんが社会人でひとり暮らしを始めて、「なんだかさみしいーねーheart03」 と言っていたのは、貴子様weep
 これからは、ご主人と仲良くですね? んっ?!ネコちゃんとですかねcat 

« 4月1日 | トップページ | 4月3日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/59400951

この記事へのトラックバック一覧です: 4月2日:

« 4月1日 | トップページ | 4月3日 »