« 4月23日 | トップページ | 4月25日 »

2014/04/25

4月24日

Pap_0615
 雨は降らなかったのですが曇天ですcloud
  現存する天守閣の国宝、彦根城の前には愛らしいひこにゃんcat
  実はこれ、平面のボードなんですhappy02

  ゆきえちゃんは、参観日で学校へ行く前にキレイにshine
  お仕事をされてるので、平日のCoCo-Roは珍しいんですよねhappy01
  娘のゆかりちゃんは、タイミングが合わなくって午後学校が終わってからhairsalon
  参観の授業は、国語の漢字の事を班単位で発表したんですってschool
  でも、発表の時間があまり無くてちゃんと出来なかったみたいで、ご不満のようでしたangry






Pap_0621 天守閣の梁ですclub
  附櫓(つけやぐら)天井といって、古民家のように大きく湾曲する梁が、複雑に組み合わさっていますflair

  竜治様は、めちゃくちゃ日焼けしてましたsun
  息子ちゃんの野球のコーチになったのですbaseball
  しばらくはご自分の草野球はお休み、でも奥様にトガメラレルことなく野球が出来て幸せかなsign02
 
 
 有理ちゃんは、10年くらい会ってなかった元同僚とランチ&おしゃべりをしてきたそうですよrestaurant
  そうとう積もる話があったみたいで、お買い物も・・・、何て言ってる内に予定時間終了watch
  10年は埋められないので、また会わなくっちゃねhappy01

 

« 4月23日 | トップページ | 4月25日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/59526843

この記事へのトラックバック一覧です: 4月24日:

« 4月23日 | トップページ | 4月25日 »