« 4月16日 | トップページ | 4月18日 »

2014/04/18

4月17日

Pap_0600 亜美ちゃんの通学カバンにはふなっしーなっしーhappy02
  携帯のイヤフォンジャックにもふなっしーなっしーmobilephone
  ミニーちゃんも洋服だけのが付いてるけど、今1番好きなのはふなっしーgood
 
  母の澄恵ちゃんの携帯の待ち受けも、ふなっしーなっしーheart04
  家族で半年くらい、ふなっしーマニアになってるなっしーなbleah
 
 
 
   麻弥様は、私がおススメした本 『高橋克彦・龍の棺』 (私も姉から勧められた本)を読み、舞台になった東北方面へG・Wに出掛けられるそうですbullettrain
  ご主人は電車に乗れたらいいそうなんで、楽しく旅に行かれるようですtrain
  楽しい旅をpaper




 

Pap_0602 イヤフォンジャックの後ろは、こんな感じ・・・happy01
 ぶら下がってますnote


  さよ様は、5月に鎌倉へご旅行予定ですdiamond
  楽しみですねhappy01
  キョンキョンのドラマが鎌倉が舞台ですよって、お伝えしましたtv

 
  敦子様は、娘さんに送ってもらったのですが気が付いたら、カバンがなーいwobbly
  まぁ、迎えに来てもらうので問題ないのですが、電話は持ってらしたので、あわてて電話をして忘れずに持ってきてもらってましたよbag




 

Pap_0540
 志保様は、アロマの検定を受けて自宅でアロマを使っての、エステサロンを開く予定なんですってtulip
  いろいろ揃えないといけなし、勉強もしないとだし、目を回してましたよcoldsweats01

 

« 4月16日 | トップページ | 4月18日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/59491240

この記事へのトラックバック一覧です: 4月17日:

« 4月16日 | トップページ | 4月18日 »