« 4月25日 | トップページ | 4月27日 »

2014/04/29

4月26日

Pap_0624 裏?西の丸?側から見た天主ですfuji
 
  優子ちゃんは、お仕事が忙し過ぎてめちゃくちゃ怒ってましたannoy
  人の3倍以上仕事が回って来ちゃって、どうやってもオワラナーイpout
  割り振った人に、抗議したいのにヒマがなーいcoldsweats02
  周りが見るにみかねて、助けてくれたようですが・・・dash
  優秀だから、つい出来ると思ってまわし過ぎちゃったのかなsign02

 
   もう一人の優子ちゃんは、彼氏の事で爆発してましたbomb
  いろいろあるよねcoldsweats01
  彼氏、ファイトbleah



 

 
 

Pap_0627 その、西の丸ではまだ桜が咲いてましたcherryblossom
  しだれ桜でしたwink

  久美子様は、スマフォに替えたのに上手く使いこなしていませんbearing
  良くわからなくても、パソコンで調べたら教えてくれるんじゃナイの? と。
 その手があったか!!と、パソコンを使いこなしてるのに、別に考えちゃってたみたいですよmobilephone
  早く使いこなせるとイイですねgood

  シュンスケ様は、土曜なのに出勤despair
  でも、半そでひざ丈のパンツで行ったら後輩ちゃんに、「今その格好して、夏になったらどうするんですか?」 と、ビックリされたそうですsweat01

 

« 4月25日 | トップページ | 4月27日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/59552205

この記事へのトラックバック一覧です: 4月26日:

« 4月25日 | トップページ | 4月27日 »