« 4月13日 | トップページ | 4月16日 »

2014/04/16

4月16日

Pap_0455 名古屋城&能楽堂へ花見に行って、能楽堂の無料展示でこのお面に遭遇しましたdiamond
 試して写真を撮れるんですよcamera
  啓子様は、この事をご存知でしたnote
  いろいろな方に話をして、初めて知ってる方でしたhappy02
  般若って女性だったんですよcoldsweats02ご存知でした?
   
 

Pap_0456 こんな、説明もちゃんとありましたよwink
 
  巻江ちゃんは、イチゴ狩りに行かれたそうですよhappy02
  たくさん食べれたみたいdelicious
  毎年出掛けられていて、そんな春のステキな行事ですねheart04


 
   シュウイチ君は、のんびりお休みの日でしたclover
   でも、「走りたいから、ランニングシューズ買いに行こうかなーshoe」 と、やる気でしたgood
  本当に買いに行って、走っちゃったのかなrun

 

« 4月13日 | トップページ | 4月16日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/59481585

この記事へのトラックバック一覧です: 4月16日:

« 4月13日 | トップページ | 4月16日 »