« 4月9日 | トップページ | 4月11日 »

2014/04/13

4月10日

Pap_0463

 能楽堂の桜は、地面に着きそうなくらい下の方まで枝が張り出してましたcherryblossom

  幸子様は、少しヘアスタイルを変えましたhairsalon
  お姉さんやお友達の反応を気にされてましたheart01
  何と言われますかね? 手入れがしにくかったらいつでもどうぞhappy01



  和代様は、習い事での変わった人(ジコチュー)を目の当たりにして、「いろんな人がいるけど、他人に迷惑をかけたくないわねーcoldsweats01」 と。
  本当ですねheart04






Pap_0503  名古屋城の東側からの景色ですcherryblossom

   多恵子ちゃんは、この写真を撮る時一緒にいました camera
   2人で自転車でどこまででも・・・、な感じで遊んでましたbicycle
   また、遊びましょうhappy02


   公子様は、花粉症がひどくてヒドクテ・・・crying
   ご持参のティッシュが底を尽き、ご持参のゴミ袋も満杯に・・・sweat01
   早く治まりたいですねbearing お大事にheart04
 

  

« 4月9日 | トップページ | 4月11日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/59458828

この記事へのトラックバック一覧です: 4月10日:

« 4月9日 | トップページ | 4月11日 »