« 4月12日 | トップページ | 4月16日 »

2014/04/16

4月13日

Pap_0543 名城公園の花壇のチューリップtulip
  いろいろな色がありましたよart

  寿子様は、ランチのイイお店を教えてくれたりしますrestaurant
  この日は私が行ったパンケーキのお店を、自慢してみましたdelicious
  お友達には聞いたことがあったそうなので、場所の話などしましたよhouse
  何を召し上がったか、行かれたら教えて下さいねflair


Pap_0541_2   オレンジは開き気味tulip

   シンイチ様は、釣りに出掛けたのに財布を忘れちゃったので、あえなくUターンenter
   後でカードを持ってた事を思い出したそうです・・・sweat01
   でも、そのおかげでCoCo‐Roに来られましたねsign02

Pap_0579
   テル様は、人との出会いをとても大切にされていますhappy01
   そんなお話を、だくさん聞かせて下さいましたhappy02
   また、イイ話ききたいですよーear

 
 
 
 
 

 
 

Pap_0541 

Pap_0580_2 

Pap_0580

« 4月12日 | トップページ | 4月16日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/59476594

この記事へのトラックバック一覧です: 4月13日:

« 4月12日 | トップページ | 4月16日 »