« 4月18日 | トップページ | 4月22日 »

2014/04/20

4月19日

Pap_0604
 保子ちゃんの手作りパンbread
  ごちですnotes
  味はそんなに付いてないそうですが、中に何か入ってますよeye
  楽しみっheart04





Pap_0583
 名城公園の花ですtulip

  和美様は、昨日桑名の市に行かれたのだそうですhappy01
  ハマグリの焼いたのと、フライを美味しく召し上がったそうですよhappy02
 

   千鶴様は、娘ちゃんとラルクアンシエルの国立競技場でのライブに行かれたそうですよkaraoke
   かなり楽しくイイ時間が過ごせたそうですよnote



  洋子様は、イメージチェンジhairsalon
  お家でのお手入れをお伝えしましたが、いかがでしょうかwink




Pap_0581
 由美様は、もうすぐ義妹ちゃんの結婚式bell
  ジェルネイルをしたいのだけど、お子さんも小さいので私の行ってる覚王山には行けないし・・・sad
  どこか近くでセンスのイイ感じのお店が、あると良いのですがsign02
 
 
  博子様は、お仕事が忙し過ぎsweat01
  3月にご来店予定が、ここまでヒマなしsweat01sweat01
  カラダ壊さないでねheart03

   

« 4月18日 | トップページ | 4月22日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/59497651

この記事へのトラックバック一覧です: 4月19日:

« 4月18日 | トップページ | 4月22日 »