« 4月26日 | トップページ | 4月29日 »

2014/04/30

4月27日

Pap_0641_2 厩ですhorse
  このお馬さんは偽物ですが・・・bleah
  建物はその当時の物らしいですfuji

洋子様は、パンツがカッコ良かったですdenim
  ご本人は、「生地がシャカシャカいうのが気になるけど・・・wobbly」 なんて、おっしゃってましたが、それは気にならずポケットの位置とか、ヨイですgood

Pap_0646
紀ちゃんには以前、大人気のひこにゃんの写真を見せてもらった事があったので、現在のひこにゃんを見せました(ムービーも)notes
  ゆるさは相変わらず、元祖『ゆるきゃら』だねー、なんて話してましたbleah

 
  愛子ちゃんは、フェイスブック友達ですpc
  先日の彼女のイイと思った記事に、ひこにゃんが・・・happy02
  会って来たよー、と写真とムービーを見せたらビックリしてましたwink
  なんか、通じてたねheart02
 
 





Pap_0634 お城の絵を描かれる、美喜子様にも彦根城の写真を見ていただきましたよfuji
  今度はどこのお城を描かれるのかなart
  いただいた柏餅の写真、撮るのを忘れちゃいましたsweat01
  美味しかったですheart04

 

 
 

  

« 4月26日 | トップページ | 4月29日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/59552417

この記事へのトラックバック一覧です: 4月27日:

« 4月26日 | トップページ | 4月29日 »