« 4月10日 | トップページ | 4月12日 »

2014/04/13

4月11日

Pap_0593 チエ子様から、リンゴいただきましたapple
  甘みがあるらしいので、楽しみですdelicious
  ゴチソウサマでーすheart04




 幸世様は、お電話の時似てるなーと思う方がtelephone
  苗字も一緒なので、親子かな~?って思って、でもいらっしゃったら娘さんのご紹介ではありませんでしたsign02
  話をするうちに、娘さんの存在と年齢がわかり「優子さん?」 と、聞いてみましたflair
  ビンゴでしたgood  親子ってばれたらなんか恥ずかしい・・・dash という、優子さんの言葉に隠そうって思ったかーさまcoldsweats01
  「ウソは付けないわねーsweat01」 と、大笑いしましたよhappy02
  電話の声って、けっこう特徴あるんですよnote




Pap_0592 和子様、ありがとーheart04
  しいたけ、大好きですdelicious
  いつもとは、イメージの違うお洋服で登場でしたt-shirt
  ステキでしたよshine
  この日のコーディネートの色以外に似合う感じを、あーでもない、こーでもないと話してましたwink
  女子は、そーいう話が好きなのよね~diamond

 
  美代子様は、お花の下で太極拳をされたのだとかrun
  終わったら、花より団子タイムriceball
  そういうご褒美がある方が、みんながんばっちゃうみたいですcherryblossom

« 4月10日 | トップページ | 4月12日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/59461615

この記事へのトラックバック一覧です: 4月11日:

« 4月10日 | トップページ | 4月12日 »