« 4月3日 | トップページ | 4月5日 »

2014/04/04

4月4日

Pap_0415_8

 ハッピーターンの期間限定品happy01
どんな味か楽しみnote










  久美子様は、スマホに替えたのに使いこなすまで、2台持ちにするんですってsign02
  そんなことしてたら、ずーっと古いの持ってそうmobilephone

Pap_0414 こっちは、バカうけの期間限定品japanesetea
 
 

抹茶ミルク味・・・wobbly











  秀子様は、ご親類の50回忌があるそうで、少しキレイにしなくっちゃって事でご来店hairsalon
 久しぶりに会う方があるそうですhappy01
  少しと言わず、たっぷりキレイになって下さいマセvirgo
   

 まさこ様は、バラのシャンプーを使って髪を洗っていたら「この香りを嗅ぐと、あの場所を思い出すわ。バラのジャムとか売ってる所・・・heart」  どこか考えていたら、 うちの実家の方にある『花フェスタ記念公園』の事でしたbleah  G・Wとかはバラ祭りとかやりますねーtulip
      
 
 

 

 

« 4月3日 | トップページ | 4月5日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/59412498

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日:

« 4月3日 | トップページ | 4月5日 »