« 4月29日 | トップページ | 5月1日 »

2014/04/30

4月30日

Pap_0657 あづさちゃんからの差し入れですjapanesetea
  お店の人が、声が嗄れるほど「本わらびの切りたてわらびもちで~すsign03」 と。 何か悲壮感漂ってたけど、買いたくなったんったんだよねbleah
  早く売り切れさせたかったんですかねcoldsweats01





Grp_0194
 友子様が工房花織(CoCo-Ro姉)に依頼した携帯電話ケースmobilephone
  ご自身で生地を買って来ての、ご依頼でしたよhappy01
  世界にひとつだけの、カワイコちゃんですねmoneybag

  慶子様は、ご主人が突然体調不良になってしまい、大騒動だったそうですcoldsweats02
  主治医が近所にあるので、事なきを得たそうですが慌てますよねsweat01
  もう、よくなったそうで一安心ですねheart02
  お大事にlovely

 

« 4月29日 | トップページ | 5月1日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/59560920

この記事へのトラックバック一覧です: 4月30日:

« 4月29日 | トップページ | 5月1日 »