« 5月17日 | トップページ | 6月1日 »

2013/06/07

5月31日

Pap_0020









 


 テレビから撮ったので、イマイチの写真でスミマセンsweat01
  錦織 圭選手フレンチオープンで2回戦、勝ちましたscissors
  雨で2度も中断しまし、そして、私見てると負けそうになってくるので、見るのをやめようかとも思いましたが、良かった勝って・・・happy01
  日本人男子では39年振りの3回戦進出だそうですtennis
  次の対戦相手はフランスのブノワ・ペール選手、ランキングは26位で15位の圭選手よりは下ですが・・・、安心しては見てられないでしょうねcoldsweats01
 応援しなくっちゃsign03 

Pap_0047 いただいたのは5月の初めなんですが、今日来て下さった豊子様からいただいたバラですtulip
  今週から工房花織の作品(商品)を展示しているのですが、さっそく彼女が購入してくれましたsports
  お好きな感じの花柄だったんですってhappy01

« 5月17日 | トップページ | 6月1日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57494670

この記事へのトラックバック一覧です: 5月31日:

« 5月17日 | トップページ | 6月1日 »