« 5月10日 | トップページ | 5月12日 »

2013/06/07

5月11日

Pap_0039
 知加様のヘアセットribbon
  雨の中、熱田神宮での結婚式にご出席だそうですhappy01
 これが済むとお仕事で海外出張があるそうで、忙しいそうで すairplane
  でみ、世界をまたにかける女性って感じで、カッコイイですねーgood













 

Pap_0038
 自分にははっきり見えてるのに、外からは全く絵柄が見えない寿子様の傘でしたrain
  しっかし、カワイコさんが2匹も・・・dog
  イヌ、好きなんですねheart04


  洋子様は、庭木のお手入れを教えて下さいましたclub
  新芽が出るのはイイのですが、手入れはちょっと困っちゃいますわspade




 





Pap_0125Pap_0126


















 

Pap_0124 四国の旅がなかなか進んでませんが、屋島という山の上はお寺があって、四国お遍路さんの84番所ですfuji
  観音様?仏像もありましたshadow

  佐恵子様は、新しいお家にお引っ越しhouse
  慣れないから、いろいろ大変ですってwobbly
  でも、家族が増えて楽しく過ごせそうですねhappy01

  朋子様は、紙の箱、竜治様は、スチールとかの金属の箱、ご夫婦でそれぞれ収集して何かに使ってるそうですpresent
  お菓子をいただいたりするので、とって置いて差し上げましたよwink
  何を入れたかな?
 
  ハヤト君は、日本舞踊でお祭りに花を添えて来たそうですよshine
  上手く出来たみたいlovely
  練習の成果が出て良かったねheart04
 

 

 

« 5月10日 | トップページ | 5月12日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57502739

この記事へのトラックバック一覧です: 5月11日:

« 5月10日 | トップページ | 5月12日 »