« 5月16日 | トップページ | 5月31日 »

2013/06/07

5月17日

Pap_0035
 松坂屋の新しいお店の差し入れは、百合子様からですdelicious
 カカオブラザーズラボという、チョコのかかった豆がいっぱい並んでいるお店なんですよnote
  ごちそうさまですheart
  チョコレートのメリーのお店なんですってhappy01
  彼女の食べたのも、かなり美味しかったそうなので期待していただきますねhappy02
 
  千由希ちゃんは、無理やりでないと休めないほど忙しいみたいsad
  カラダに気を付けてねheart02
  彼の話とか聞けて楽しかったですよlovely








Pap_0036 和子様からの、北海道旅行のお土産present
  ごちですdelicious
  北海道物産展でも見た事の無い、お菓子でしたよcake
  まだ、私の未踏の地、北海道airplane
  洋服はアドバイスどうりおしゃれ出来ましたかねwink
  いつでも、相談に乗りますよt-shirt
 
 













Pap_0037
 これも、おみやげpresent

  千晴ちゃんは、もうすぐ修学旅行airplane
  沖縄なんですってwave
  海とか、ちゅらうみ水族館とか、楽しんで来てねfish


 美紀様は、お子さんナシでひとりのんびりCoCo-Rohairsalon 
  たまにはひとりの時間も欲しいよねーsandclock












  

« 5月16日 | トップページ | 5月31日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57544839

この記事へのトラックバック一覧です: 5月17日:

« 5月16日 | トップページ | 5月31日 »