« 6月23日 | トップページ | 6月26日 »

2013/06/26

6月25日

Pap_0067_2 クルム伊達公子選手、ウインブルドン(全英大会)で見事、1回戦突破ですshine
  18歳のパワーのあるドイツの選手に、この大会最短時間で勝利でしたtennis
  後ろの観覧している人達も、日本人が多いですねーhappy01





Pap_0066 試合後のインタビューkaraoke
 うれしそうでしたheart04










Pap_0073 伊達さんの勝利から約2時間後、錦織圭選手も1回戦勝利ですshine
 膝とわき腹のケガが心配でしたが、危なげなくの勝ちでしたよtennis








Pap_0072 昨日は、土井美咲選手がイイ調子だったのに逆転負けでしたので、今日の2人の勝利はうれしいですね~happy01
  リアルタイムでお知らせできるよう、がんばりますtv

 




Pap_0071 以前働いていた会社の関係のバーの5周年で、同期が誘ってくれたのでますたぁと行って来ましたbar
 写真はわかりにくいですが、横浜生まれのシドニー育ちな「MASAKI」さんが、サプライズでバイオリンを演奏してくれている所ですnotes
  プロのバイオリニストの生の音は迫力がありましたnote
  社長の交友関係の広さに、しみじみすごい方だなー・・・、と感心してしまう私ですheart

   千恵子様は、2人目のお孫さんが誕生されましたchick
  今度は男の子だそうですhappy02
  でも、上のおねーちゃんが体調不良でちょー心配なおばーちゃまなのでしたbearing

 宣子様は、昨年までスポーツクラブに行かれてたそうですが、夏に疲れちゃって退会したのだとかdash
  「これからは自分のペースで、歩いたりしよっかなrunタダだしmoneybag」 と、おっしゃってましたwink



Pap_0069 5周年のお祝いの100本の赤いバラwobbly
  なかなか見る事が無いので、写真を撮らせてもらいましたcamera

  友子様は、炭酸泉&ヘッドスパをご体験happy01
  シャンプーのスペースで寝たままでを選択(座ってというのも)されましたconfident
  私の友人がそれを体験して200本髪が増えたみたいcoldsweats02 と言ったはなしをした所、「私は新しくなた気分lovely」と。
  イイ気分になってもらえたなら、私も一緒にうれしいですね~good
 

   


 

« 6月23日 | トップページ | 6月26日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57665495

この記事へのトラックバック一覧です: 6月25日:

« 6月23日 | トップページ | 6月26日 »