« 5月31日 | トップページ | 6月4日 »

2013/06/07

6月1日

Pap_0023 錦織 圭選手、3回戦勝利ですshine
  途中嫌な時間帯もありましたが、セットカウント3ー1tennis
  次の試合は、スペインのラファエル・ナダル選手とイタリアのファビオ・フォニーニ選手の勝者・・・happy01
  どっちがきても、勝って欲しいですrock



 

Pap_0022_2 勝者はテレビカメラに向かってサインをするのが、テニスのグランドスラムの恒例scissors
  サインをする圭選手happy02







Pap_0021_2
 くるっと反転してこうなりましたnote











 タクヤ君は、引っ越し完了house
  休みだけどこれからお仕事に向かうそうですcoldsweats01 大変だねbearing
 
  ケイシ様は、いつものマンガを貸して下さいましたbook ありがとですheart
  彼も休日出勤に向かうそうですsweat01 ふぁいとup
 
  楓花ちゃんは、実習で髪に時間をかけたくないので、くせを抑える為にストレートパーマをかけましたよvirgo  まとまってくれるとイイのですが・・・happy01
 
  ゆきえちゃんは、風邪?アレルギー? 声がちょっとイカレテましたbearing
  酒焼けじゃないよねsign02
 
  ゆかりちゃんは、プールの前に量を減らしましたよhairsalon
  本人は切りたくないようでしたが、スイミングキャップ(髪の毛が入るように後ろ大きめサイズ)でも、キツイらしいので、それはしょうがないよねwave

  シンイチ様は、釣りに行って来たんだってfish
  早起きして自然の中で、ココロ洗われて来たそうですよshine

  ナツキ君は、ダイエットに成功sign03 すごい、その方法はsign02
  食事に気をつけて、毎日10km走ったんですってrun うーん、ちょっとマネできないなーheart03

 

 

« 5月31日 | トップページ | 6月4日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57505061

この記事へのトラックバック一覧です: 6月1日:

« 5月31日 | トップページ | 6月4日 »