« 6月26日 | トップページ | 9月30日 »

2013/06/28

6月27日

Pap_0081 クルム伊達公子選手、2回戦勝利shine
  私が真剣に応援すると、ピンチになるのでゆるく見てましたsign02
  左上のスコアが変わる前に撮ったので、セットカウントが1-0のままですが・・・tv
  女子最年長の3回戦進出だそうですwobbly




Pap_0082 ただ、次の試合がS・ウイリアムズになりそうなので、絶好調の重くて速い男子並みのボールを打つ彼女にどこまでやれるか・・・bearing
  また、ゆるーく応援しなくっちゃtennis







Pap_0080 その後、同じコートで錦織圭選手も勝利shine
  サーブの強い相手で、なかなか苦戦してましたが、ストレート勝ちでしたtennis
  上位選手が負けていく今年のウインブルドン、いいとこ行くとイイですな~crown






 洋子様は、新しいイオンのお店に興味津々happy01
  地下鉄の駅の裏に、建設中building
  今秋っていう看板があちらこちらに出来てるので、いよいよって感じで待ちどうしいですねnote
 
  喜美子様は、同窓会に行かれたそうですwink
  20ン年ぶりsign02 だったので、「あなた、だれ?」 っていうのばかりで・・・coldsweats02
  でも、彼女は変わって無いって言ってもらってたそうですよbleah
  ずーと、そう言われて行きましょうねlovely

 
 

 

« 6月26日 | トップページ | 9月30日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57679559

この記事へのトラックバック一覧です: 6月27日:

« 6月26日 | トップページ | 9月30日 »