« 6月14日 | トップページ | 6月23日 »

2013/06/25

6月19日

Pap_0058 昨年購入したアサガオのブルーオーシャンという品種が、1年越しで咲きましたtulip
  少し値段が高かったので、昨年咲かない事に腹を立てていたのですが、腰の高さくらいの茎が枯れていなかったので、枯れた部分だけ取りそのままにしていたら、5月に入りするするっとツルが伸びこの度の開花となりましたcherry
  うれしいですheart04
  同時に2つ咲いてくれて、つぼみもまだあるので今年は昨年の分までたくさん咲いてくれるのを期待したいと思いますhappy01
 
  さよ様は、朝のお客様でしたので「あら、アサガオ咲いてるわ~note」 と、見ながらいらっしゃいましたhairsalon
  私が説明すると、一緒に喜んで下さって・・・lovely
  やっぱ、花はいいですねgood






 

Pap_0057
 同じ色なのですが、これは花が南に向かっているので、明るく写りましたcamera
  雨も降って来ましたので、花に水滴が・・・rain

  喜代子様は、お孫さんが1週間入院していたそうですhospital
  ちっさいのが入院するのは、せつないですねsweat02
  でも、もう走りまわってるようなのでホッとされてましたwink

  敬子様は、落ちたアサガオを見て花の大きさに感動して下さいましたhappy02
  お買い物のついでに、花が咲いているのを見ていって下さいねeye
  お土産のおすそ分けも、ありがとうございましたheart







Pap_0063 敬子様からの、お土産のおすそ分けpresent
 んっ?!
 右側の帯は?








Pap_0062
 あれ?
 私いつの間に、スイーツ監修したんだっけhappy02
  なんちゃってbleah

 














 

 

« 6月14日 | トップページ | 6月23日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57640980

この記事へのトラックバック一覧です: 6月19日:

« 6月14日 | トップページ | 6月23日 »