« 6月1日 | トップページ | 6月14日 »

2013/06/07

6月4日

Pap_0042 錦織 圭選手の全仏が終わりましたsweat02
  このコートは赤土なのですが、ここで1度しか負けた事の無い世界3位のラファエル・ナダルに負けちゃいましたweep
  でも、1ヵ月後には全英・ウインブルドンがあるので、アツい試合を見せて欲しい物ですrock




Pap_0040_2 美保様のハマっている『豆乳グルト』をいただきましたdelicious
  豆乳のジュースにハマってる私ですので、これも良さそうですよhappy02
  ブルーベリーのジャムが付いてたので、それを付けていただきま~すheart


  深雪様の、かわいいカワイーイお孫さまに卵白アレルギーが出てしまったそうですbearing
  最近の検査では、卵黄と卵白を別けて調べるんですってねsign05
  食べたい物が食べられないとかわいそうですが、もうちょっと大きくなって消えてくれるとイイですねcoldsweats01






 

Pap_0041 色がイマイチ出てナイですが、早苗様のラベンダー色の靴shoe
  私も大好きなクラークスの、履きやすそうな靴でしたgood
  この日はTシャツもラベンダー色だったので、カワイイ良くお似合いのコーディネートでしたart



  美佐子様は、カワイイ靴下でしたfoot
  写真は無いのですが、2人で靴下談義に花が咲きましたtulip
  履き込みの浅いバレエシューズに短い靴下を履くのですが、どれを選んだら靴の中に入り込まないか・・・、などなど楽しかったですねbleah
 

 

 

Pap_0040

« 6月1日 | トップページ | 6月14日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57544812

この記事へのトラックバック一覧です: 6月4日:

« 6月1日 | トップページ | 6月14日 »