« 6月25日 | トップページ | 6月27日 »

2013/06/26

6月26日

Pap_0078 添田豪選手、ウインブルドン1回戦勝利ですshine
  夜中まで応援しちゃいましたtennis
  添田選手は、試合中に帽子のつばをうしろにかぶっているので、その写真を撮ろうと構えてたのですが、上手く撮れませんでしたbleah



Pap_0079_2
 添田選手はストレートで勝ちましたtennis  この日、女子の森田あゆみ選手は負けちゃいましたが、日本人選手3名2回戦進出ですscissors







Pap_0077Pap_0076_2




















 

Pap_0075 コケコッコ村のジャンボたまごを豊子様から、いただきましたchick
  半分くらい出した所で写真を撮ったので、もっといっぱいありましたよhappy01
  たまごご飯に良いそうなので、期待大で食べたいと思いますdelicious
  ごちそうさまでしたheart

  あづさちゃんは、シフォンケーキで有名なフレーバーのクッキーを下さいましたhappy02
  限定品なんですってwobbly
  どうりで見た事無いはずですcoldsweats01
  ありがとチャンですheart
  混雑する交差点で、車が故障・・・sweat01
  オーマイゴット! と、天を仰いだとか・・・weep
  しかも、前日に車屋さんから点検で戻ってきたばかりなのに、ですってheart03
  大変でしたねdash

Pap_0076









« 6月25日 | トップページ | 6月27日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57671859

この記事へのトラックバック一覧です: 6月26日:

« 6月25日 | トップページ | 6月27日 »