« 4月30日 | トップページ | 5月2日 »

2013/05/31

5月1日

Pap_0053Pap_0052










 







   大学生になったさやちゃんですschool
  長かった髪を、肩までバッサリhairsalon
  イメージチェンジですhappy01
  趣味を語れるお友達も出来て、大学生活も楽しんでるみたいですshine

Pap_0051 有理ちゃんからの、差し入れいただきましたcake
  ありがとゴザイマスheart
  コンサート話に花が咲きまくっておりましたnotes





 

Pap_0050 中身はチョコレートケーキdelicious
  大好物heart04

  千香子様とは、ご近所に出来たテナントの話happy01
  キッズのレッスンスタジオsign02
  いつから、何のレッスンするんだろうねcoldsweats01



Pap_0144 香川・丸亀城のお堀には鯉のぼりfuji

   喜代子様は、お孫さんの子守りの間をぬってご来店wink
   ゴールデン・ウィークとかも、子守りさん大活躍でしょうねhappy02
   おカラダは、無茶をしないよう気を付けて下さいねcoldsweats01


   シュンスケ様は、お休みに竜王のアウトレットへ行く予定だそうですmoneybag
  寒い時は雪の心配があるからなかなか行けませんが、これからは行き放題ですねhappy02
 欲しい物が買えるとイイですね dollar

 

« 4月30日 | トップページ | 5月2日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57495078

この記事へのトラックバック一覧です: 5月1日:

« 4月30日 | トップページ | 5月2日 »