« 4月20日 | トップページ | 4月24日 »

2013/05/02

4月23日

Grp_0178
 21日・22日は香川県へ行って来ましたbullettrain
  まずは丸亀に到着happy01

   三和子様は、そうとうお疲れのご様子sweat02
  仕事に家の事にお孫ちゃんの事・・・bearing
  私の香川紀行を聞きながら、「あー、遠くへ行きたい・・・heart03 温泉でゆっくりしたいわぁ~spa」 と。
 休めないかもですが、休み休み行きましょうheart01

   誠子ちゃんは、おまんじゅうを買って来てくれましたdelicious
  美味しそうな桜餅と、栗まんじゅうnote アリガトーheart
  おまんじゅうに合うのは何かと考え、お抹茶点てちゃいましたjapanesetea
  日本人で良かったわぁ~fuji



Pap_0177 香川といえばうどんnoodle エビ天うどん550円也、安いっwobbly
  そして美味しいsign03

   智恵子様は、茶道のお稽古に行かれてる方ですjapanesetea
   この日はお茶のお道具が店にあったので、彼女にもお抹茶を点てましたよfuji
   とても喜んで下さいましたhappy01
   ずいぶん点てて無かったので、お手前は勘弁していただきましたcoldsweats01
   でも、ピシッと気が引き締まりましたshine









Pap_0179_3 そして、目指すは丸亀城fuji

   早苗様は、ゴールデンウィークのご予定が無いそうですweep
   それじゃあつまらないので、いろいろ情報誌をご覧になりながら、検討をされてましたよhappy02
   混んで無くて、楽しくて、あんまりお金も使わなくていい所・・・sign02 なかなか、そんな夢のような所はナイですねーbearing
   でも、近場でもいいからどこか行けるとイイですねrun




   

 

« 4月20日 | トップページ | 4月24日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57280912

この記事へのトラックバック一覧です: 4月23日:

« 4月20日 | トップページ | 4月24日 »