« 5月9日 | トップページ | 5月11日 »

2013/05/31

5月10日

Pap_0040_2
 宣子様の、カワイコさんはお孫さんからのプレゼントshine
  「付けておいてねnote」 と言われ、ちゃんとバッグに付けてるおばーちゃま、なんだかステキな関係を見ましたよhappy02
  しかし、この子のお洋服、すっごくかわいいですな~heart04

 
  美代子様は、人間関係ってムツカシイねって・・・、しみじみ言われてましたbearing
  いろんな人がそれぞれにいろいろ考えてると、想像もつかない事になってるなんて事になるんでしょうねsad
  いろいろ考えて疲れた時は、CoCo-Roでゆっくりどうぞcafe








Pap_0128 香川で屋島という山に行きました。ドライブですcar このへんは壇ノ浦とかの源平合戦の地だそうですよeye
  向かいの白く見える山肌は、石切場で今も石の物がいろいろ作られてるそうですpaper






Pap_0127 案内の看板もありましたfuji

  幸子様は、お家で採れた野菜を下さいましたbanana
  ごちそうさまですheart
  「かーさんおれおれ」、っていう変な電話がさいきんあって、嫌な気持ちになったそうですが、サギに遭わなくって良かったですcoldsweats02

 

« 5月9日 | トップページ | 5月11日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57496715

この記事へのトラックバック一覧です: 5月10日:

« 5月9日 | トップページ | 5月11日 »