« 4月24日 | トップページ | 4月26日 »

2013/05/05

4月25日

Pap_0169 讃岐の空はどんより・・・、丸亀城から見る讃岐富士ですfuji
 
   タカアキ君は、かなりスッキリ切りましたよhairsalon
   春だしね、後から友人である彼の母からメールで 「だれっwobbly って言うくらい変わったねnotes」 と、もらっちゃったくらいhappy01
  モッテモテになっちゃうかしらsign02
 
Pap_0168_2 遠くに瀬戸内海の島々が見えますwave

  まきえちゃんは、昨日娘ちゃんと一緒の所を見かけたのよね~eye
  ちょっと距離があったのと、雨がひどく降っていたので、声をかける事は出来ませんでしたが・・・bleah
  次回はお迎えの時間、狙って行きますねbus




Pap_0064 名古屋芸大のトートバッグを持っていらっしゃったのは、景子様bag
   絵柄が、かわいいですよねart
   かつて習っていたクラリネット、最近は趣味?それ以上な感じもしますが、出演される公演があるそうですnote
   練習で髪が邪魔になるそうで、バッサリhairsalonと、いきましたよhappy01
  これで本番もばっちりですねgood
  (下の写真は公演のお知らせですflair
 
   典子様は、着物の事でお悩みでしたsad
  私でわかる限りはお答えしましたが、結婚式など格式のあるものは間違えると恥ずかしい事もありますので、いろいろ勉強したいと思いますhappy01
  娘さんはステキに着て行かれたでしょうかsign02




 

Pap_0063Pap_0062_3

 

Pap_0062_2

« 4月24日 | トップページ | 4月26日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57301865

この記事へのトラックバック一覧です: 4月25日:

« 4月24日 | トップページ | 4月26日 »