« 5月8日 | トップページ | 5月10日 »

2013/05/31

5月9日

Pap_0042_2
 岡山のコウノトリで有名な豊岡のお豆、カマンベールチーズ味でしたdelicious
  麻弥様、ありがとうございましたheart
  この他に、四国の香川の平賀源内ゆかりの地で、『源内茶』成る物を買って来て下さいましたjapanesetea
  私のおススメの歴史小説に、平賀源内が出てきたので読んで興味がわいたそうですhappy02
  私も4月にその近くに行ってるのですが・・・、気が付きませんでしたsweat01












Pap_0043_2 こちらが源内茶japanesetea
   飲んだら発明出来ちゃうかなsign02


   タカアキ君は、恋バナ(話)をしてってくれましたbleah
  といっても、終わった話・・・heart03
  次はどんな恋が待ってるかなlovely













Pap_0050_2Pap_0051_3






















Pap_0044  よっしーちゃんとは、5月の6日に一緒にバーベキューをしましたrestaurant
  庄内緑地公園は、バーベキューの人だらけ・・・、子ども達はどろだんご作りに夢中、なんじゃもんじゃの木は満開でした happy02  何がイイって、お天気が最高に良かったです、ねっ、よっしーちゃんsun

 よっしーのお財布のキレイなストラップ(お守りかな)shine

 










Pap_0034 久枝様は、九州旅行へairplane
  お土産のゆず胡椒、ありがとうございますhappy01
  温泉でツルツルピカピカになってましたねspa











   

 

Pap_0051_2

 

« 5月8日 | トップページ | 5月10日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57496630

この記事へのトラックバック一覧です: 5月9日:

« 5月8日 | トップページ | 5月10日 »