« 4月25日 | トップページ | 4月27日 »

2013/05/05

4月26日

Pap_0061 千恵子様の靴がかわいかったので、撮らせてもらいましたcamera
  でも、このグルグルで薔薇って見えちゃうのは、すごいですよねtyphoon
   お友達も色違いで、持ってらっしゃるんですってboutique

   チヒロ君は、ゴールデン・ウィーク中バイト三昧rock
   3月で卒業と共に学生バイトが減ったらしいのですが、増員が無いそうで・・・、「休み中予定が無いなら入ってね~paper」 と。
   ファイトsign03
 









Pap_0165 これが丸亀城の日本一小さい天守閣fuji

  やつよ様は、差し入れを下さいましたdelicious
  髪をやりながら、2人で仲良くいただきましたcafe
  ごちそうさまでしたheart
  息子ちゃんの事とか、お父さんの事とかいろいろ山盛り大変な事があるみたい・・・coldsweats02
  髪と一緒にめんどくさい事は落としてって下さいねshine


  美佐子様は、「よかった!空いててclock」 花粉症もひどいのがちょっと良かったし、仕事もあるし、ピンポイントでこの日のこの時間が良かったそうですflair
  今年はなかなか暖かくならないからか、花粉症がダメですね~bearing
  黄砂?PM2.5?なんとかして~dash と、叫ぶ私達なのでしたsweat01




Pap_0163 天守閣から撮りましたcamera

  裕美子様は、肌が心配なのでヘアカラーを迷ってましたdespair
  地肌には付けずに、筋状にハイライト(明るいのを)を入れましたdiamond
  「こんな少しで変わるのかなぁsign02」 と、薬を塗った時は不安のようでしたが、出来上がりは『えっeye」 と。
  ヘアスタイルによって、効果的に見える個所があるので、少しでもイイ感じになるんですよhappy01
  ご家族は何て言ってくれたかなhappy02

 

 

« 4月25日 | トップページ | 4月27日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57319038

この記事へのトラックバック一覧です: 4月26日:

« 4月25日 | トップページ | 4月27日 »