« 4月27日 | トップページ | 4月30日 »

2013/05/31

4月28日

Pap_0160 丸亀城の天守閣の階段、急な感じ伝わりますかねsign02

  紀ちゃんは、カンフーエクササイズがなかなかお気に入りだそうですよgood
  アチョー! ってキックしたら、ストレスぶっ飛びそうですねpunch
 
  洋子様は、崩されてた体調が戻ってきたそうですhappy01
  季節の変わり目は、要注意ですねheart01

 美喜子様は、私がNHKの朝のテレビ体操をしている話をしたら、「それなら私も出来るカモ・・・happy01」 と。
 朝6時25分のEテレに、みんな集合ですよtv
  私もサボらずやりまーすpaper







Pap_0157 
 こっちは、もっと長い階段coldsweats01
 
  ちとちゃんと、同窓会もどきの悪だくみをしましたbleah
  幼馴染の企画で、ゴールデンウィークに捕まる子を確保せよ!との指令が・・・happy02
  何人集まるのかな?
 楽しみだねbeer

 クニハル様に、ますたぁのひと言を告げたらバカ受けでしたsmile
  キッチンの窓際に、以前買ったガンダムの敵のザクとズゴックの豆腐の立体パッケージを置いておいたら、「目が合うんだよねeye」 と。
 ちなみに私はそんな気はしませんでしたが、ますたぁの言葉以来、ちょっと気になってます・・・bleah





Pap_0155 天守閣の中に展示してあった、京極家の武将の兜fuji










Pap_0148 日本一の石垣、比較が無いので大きさはわかりずらいのですが・・・、そうとう高いですcoldsweats01

 

 











 

« 4月27日 | トップページ | 4月30日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57494916

この記事へのトラックバック一覧です: 4月28日:

« 4月27日 | トップページ | 4月30日 »