« 5月1日 | トップページ | 5月3日 »

2013/05/31

5月2日

Pap_0049 おいしいチョコレートのお菓子を、あづさちゃんありがとーdelicious
  外国のチョコで、甘いけどおいしいですよlovely
  付かれた時のお供にしますねhappy01


  孝ちゃんは、息子ちゃんが高校生になりましたよschool
  早いね、初めて息子ちゃんに会ったのは小学生coldsweats01
  私もその分年齢を重ねて・・・shock
  どんどんステキな女性になろうねheart04


  和代様は、いつものローテーションを少し変えてご来店wink
  ゴールデン・ウィークにお出掛けのご予定なので、早めに髪をされる事に・・・note
  髪がキレイでいられると、コワイもんナシですよねgood
 




Content_7
  京矢君の写真は、ひとりで旅に出掛けた奈良・京都のしだれ桜cherryblossom
  寺社仏閣をいろいろ見て来たそうですよfuji








  

 

« 5月1日 | トップページ | 5月3日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57495425

この記事へのトラックバック一覧です: 5月2日:

« 5月1日 | トップページ | 5月3日 »