« 4月19日 | トップページ | 4月23日 »

2013/04/24

4月20日

Pap_0182 昨日の多恵子ちゃんのバッグbag 鮮やかなキレイなライトグリーンart  帆布で有名な岡山で購入ですってhappy01

  優子ちゃんは、大学の時の友人が静岡で結婚式bell
  その時の髪をどうするか、考えましたwink
  こちらでする時間が無いので、自分でがんばるscissors との事virgo
  練習して上手く出来なかったら、何でも聞いてねear

  久美子様は、韓国の超人気グループのコンサートの為に上京ですbullettrain
  編み込みがしたくて伸ばしていたのですが、やっぱり切るわ・・・、とか言いだしちゃったのですhairsalon
  でも、切らない方向で今出来るアレンジをしましたよgood
  この後、お孫ちゃんとお買い物moneybag 何て言われたかなsign02





Pap_0080 
 工房花織の母の日プリザードフラワーtulip
  母の日だけじゃなく、お誕生日にもヘアワックスと一緒に贈ってみてはpresent

  ケイシ様は、歯痛がひどくて辛かったそうですsad
  あれの痛みは、時間が経つほどひどくなってきますよねcrying
  歯痛に我慢は禁物ですなheart03

  なっちゃんは、ご実家の隣がショッピングセンター建設地building
  いままで、8年くらいだだっ広かった所が元に戻った感じですかねcoldsweats01
  でも、建つスピードが早いからビックリですwobbly
  月曜日に帰った時は、一緒に買い物しようねmoneybag








Pap_0082 幸恵様は、大好きなあの人のニューアルバムを聴いてニンマリcd
  どっぷり、浸っちゃって下さいませlovely
  ドラマ好きの彼女、今回は好きな人が出て無いからちょっと寂しいけど、いろいろ見たくなるのがあるようですtv
  私もいつになく見ちゃってるので、またドラマ談義しましょうねwink
   
  ヒロキ様は、新入社員で名古屋に来た方ですshine
  ご両親ともが美容師hairsalon
  似合う感じで切ってもらって来たら、「長いんじゃない?」 と、先輩に言われドキドキでCoCo-Roへ来てくれましたheart02
  オーダーは、『新人らしくフレッシュでsign03』 仕上げたら違う人になっちゃたねhappy02
  帰省しての父母のコメントが気になります・・・sweat01

 
  ハルカちゃんは、公園でインラインスケートデビューhappy01
  楽しかったみたいで、明日も行こうup と、サトルパパを誘ってましたnote
  パパちゃんは、すぐ嫌になると予想していたのに、レンタルの1時間しっかり滑った娘にビックリcoldsweats02  次回は、一緒にGo!ですねpunch
 
 

 

« 4月19日 | トップページ | 4月23日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57238852

この記事へのトラックバック一覧です: 4月20日:

« 4月19日 | トップページ | 4月23日 »