« 4月3日 | トップページ | 4月5日 »

2013/04/08

3月4日

Pap_0029_2 貴子様のおニューなお財布moneybag
  キレイな色ですねーart
  私も1月の初めに変えましたが、新しい財布ってなんだか気分が上がりますよねup
  お互い、大切にしてあげましょうねheart02





Pap_0034 昭和区の桜並木通りcherryblossom
  1日の月曜に撮りましたcamera

  良子様は、いろいろな思いで話をして下さいましたhappy01
  人に歴史あり! ですねwink

 


  宏菜ちゃんは、すっごくかわいいレースのコーディネートでしたt-shirt
  真っ白より生成りが好きheart04 という彼女virgo
  わかります! 私も白もイイけど生成りの自然な感じも大好きですhappy02
  春のおしゃれを満喫しちゃいましょうtulip







Pap_0031 舗道も人の家も桜・さくら・サクラcherryblossom

  ひとみちゃんは、部活が大変なんだけど楽しくて楽しくてしょうがないみたいですlovely
  でも、春休みの宿題が・・・sweat01
  もう終わっちゃうよdash


  公子様は、友人達と日光へご旅行に行きたいsign01
  車いすで行けると思う? と聞かれたので、パソコンで調べましたが・・・、どうもよろしくなさそうですweep
  車いす旅行のツアーとかを参考にしてみたら・・・、とアドバイスしてみましたhappy01
  どうでしたかsign02

« 4月3日 | トップページ | 4月5日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57134426

この記事へのトラックバック一覧です: 3月4日:

« 4月3日 | トップページ | 4月5日 »