« 4月17日 | トップページ | 4月19日 »

2013/04/24

4月18日

Pap_0079
 工房花織の母の日プリザーブドフラワーtulip
  シャンプーと一緒にかーさんに贈ったら喜ばれますぞーheart04


  美和子様は、ちょっと休養期間wink
  カラダもココロも、良いオーバーホールが出来ましたねlovely

  宗子様は、子どもの日のお祝いにみーんなでお食事をされる予定だそうですrestaurant
  昨年はしゃぶしゃぶだったそうですが、チビちゃん達も大喜びで楽しい時間になったとかhappy02
  ばーちゃんの財布は薄くなっちゃうけど、かわいいお孫ちゃん達の為ならエンヤコラnotes ですかねchick





Pap_0081
 聖子ちゃんは、お仕事帰りに地下鉄で来てくれるのですが、庄内通の駅を降りてから一目散にCoCo-Roに来てくれるせいか、周りの景色が見えてませんeye
  駅のすぐお隣のミスタードーナッツに気が付かないって・・・wobbly
  私に早く会いたいからって、気持はわかるけどその隣のサークルKくらいまでは、視界に入れてて下さいねbleah

 

« 4月17日 | トップページ | 4月19日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57238409

この記事へのトラックバック一覧です: 4月18日:

« 4月17日 | トップページ | 4月19日 »