« 4月16日 | トップページ | 4月18日 »

2013/04/21

4月17日

Pap_0090 「今、このヒトに夢中なのlovely」 と、夢見る少女(?)なのは、美紀子様heart04
  このヒトとは、西武ライオンズの牧田投手baseball
  うん、うん、確かに牧田投手はかわいいねhappy01
  野球が好きな息子ちゃんは、この度カープファンになってお小遣いで帽子を購入moneybag
  ただ、学校にかぶって行くのはまだ無理だそうです・・・、それは、ナゴヤドームも近いこの地域、ドラゴンズファンが多過ぎて・・・、『裏切り者って言われちゃうかな?』 と、心配しているんだとかsweat02
   ぜひ、大手を振ってかぶれるとイイねup
 
   朋美様は、暑くなる予想のこの日にけっこうしっかりコートを着てらっしゃいましたcoldsweats01
  「中が薄着だし、風が冷たいから・・・sun」 と。
 何を着たらいいか、本当に毎日迷いますねcoldsweats01


 

Pap_0083 母の日にお花はいかが?
  工房花織のプリザーブドフラワーの、アレンジですtulip

   メイコ様は、リニューアルしたご近所のスーパーはまだ行って無いんですってrun
  どう? って聞かれたので、私のおススメのかすてらロールケーキをお教えしましたよgood
  かすてらでロールケーキなんですが、かすてらが本当に美味しいんですdelicious
  以前違うお店で買って食べてからトリコになってしまいましたhappy02
  他にも、売り場がいろいろ良くなったので、百聞は一見に如かず、見に行って掘り出して来てクダサーイbleah
 
  ゆきえちゃんと、ゆかりちゃんも来てくれましたhappy01
  ゆかりちゃんの、チョーハイテンションに2人で付いて行けず・・・、どうしたゆかりちゃんsign02
  子ども用のカットクロスを恥ずかしがるお年頃になちゃいましたvirgo

 

« 4月16日 | トップページ | 4月18日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57215664

この記事へのトラックバック一覧です: 4月17日:

« 4月16日 | トップページ | 4月18日 »