« 3月30日 | トップページ | 4月2日 »

2013/04/03

3月31日

Pap_0031

 春はみんな切りたくなるみたいですhairsalon
  奏子様は、人生でこんなに短くしたのは初めてsign02 って言うくらい切りましたwobbly
 そういう事を始める前に言われると、こちらも責任重大coldsweats01
  もちろん、どんなヘアスタイルを作る時も責任重大なのですが、ロングをバッサリは緊張しますよwink
  彼女は気に入ってくださったようですし、小柄なのでとてもチャーミングになったと思うのですが、周りの評価はどうかしらheart04









Pap_0030 くせを活かして、動きのある毛先の軽いボブになりましたgood


  晴美様は、髪の調子もいまひとつだけど、花粉症でお肌の調子もいまひとつ?いまふたつくらいsign02
  そこで、ヘッドスパをされましたよhappy01
  炭酸泉との相乗効果で、お肌が少しでも良くなるといいなぁ~up
  春はうれしいけど、花粉や黄砂はどっかへ行って欲しいですな~bleah

 

« 3月30日 | トップページ | 4月2日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57095599

この記事へのトラックバック一覧です: 3月31日:

« 3月30日 | トップページ | 4月2日 »