« 4月14日 | トップページ | 4月17日 »

2013/04/21

4月16日

Pap_0084 高島屋のレストラン街のお花、かなり大きかったですtulip
 

  深雪様に、「今日は『みゆき』デ-なんですsign01」と、言ったら「なんで?」 と。
  もう一人みゆきサンの予約が・・・happy01
  漢字は違うのでナゼその漢字を使うのか、予想を立てましたflair
  もう一人の巳幸ちゃんは、同級生notes
  由来を聞くと「苗字に画数が合う漢字がこれだったんだってwink 近所のお寺の住職さんに付けてもらったからねclover
  深雪様の予想、的中diamond
 「でも、ヘビだからかお金に困らない名前って言われるよdollar     その、深雪さんは冬生まれなんだよね?」 と、聞かれたので、そうだよねーなんて深雪様のカルテを見ると・・・sign02 夏が誕生日eye 
  深雪様、今度はあなたの由来を教えて下さいませcoldsweats01


Pap_0085 裏側もこんな感じで、全方向豪華なお花でしたtulip

  シュウイチ君は、手首を骨折sad
  荷物をたくさん持っている時に、段差にやられたんだってsad
  とっさに荷物って、放り投げられないもんですねcoldsweats02
  もうだいぶ快方に向かってるそうですが、不便でしたね右手首・・・down
  んっ、アナタ左利き・・・、じゃあ、少しは良かったかな? でも、とっさに利き手じゃ無い方が出るのは、両方使える左利きの器用さなのかなbearing
  あと少し、治るまでお大事にheart02

 

« 4月14日 | トップページ | 4月17日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57215558

この記事へのトラックバック一覧です: 4月16日:

« 4月14日 | トップページ | 4月17日 »