« 4月12日 | トップページ | 4月14日 »

2013/04/17

4月13日

Pap_0088
 すごくステキな寿子様のバッグbag
  落ち着いた彼女の雰囲気に、合いますねーshine
  自分で自分のお誕生日プレゼントですってbirthday
  一点物なので、イイsign03 っと思った時に買わないと無くなってしまうかもしれないので、お誕生日よりやや早くご購入されたそうですよhappy01
  使い込んでいく風合いも楽しみですねgood

  宏菜ちゃんは、染めた色が甘かったので学校で先生に注意を受けちゃった・・・sweat02 ごめんねheart03
  ダークヘアになりましたbleah







 

Pap_0018_4 和代様から、メープルティーをいただきましたcafe
  娘ちゃんが、カナダに行かれたので 「向こうの安いのでいいんだけど、メープルティーが美味しいんですnote」 と、以前いただいたお土産の話をしたら私にもおすそ分けが・・・happy02
  ありがとうございますheart
  大切にいただきますdelicious
 

  こゆみちゃんも、春休みにカナダへホームステイして来たそうairplane
  「帰りたくなかった・・・bearing 英語も、フランス語も堪能になって、海外で住んだり仕事したいなーdiamond」 ですって。
 では、今やる事をやらなくっちゃねrock
  キラキラして、私もやる気が出てきたよup




 

Pap_0030 8日の月曜に出掛けた、三重県菰野町にある『アクアイグニス』 という、温泉・宿泊・レストラン・パン屋さん・ケーキ屋さんの施設の外観spa
  田舎に面白い所を作ったのですねrestaurant


  ナツキ君は、「最近、後輩といる事が多いから若くなりたいんですよhappy02」 と。
 同僚の結婚が決まった事もあって、ヤバいヤバい、おじさんにはなりたくない・・・dash と、なんだか焦ってましたcoldsweats02
  自然体のアナタがいいですよnotes

 
 

 

« 4月12日 | トップページ | 4月14日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57192320

この記事へのトラックバック一覧です: 4月13日:

« 4月12日 | トップページ | 4月14日 »