« 4月10日 | トップページ | 4月12日 »

2013/04/17

4月11日

Pap_0025_2
 7日の朝の扶桑の駅の桜cherryblossom
  この時の空は、抜けるような青空だったのにね・・・typhoon


  美保様は、春休みが終わり早朝のおべんと作りが始まったから、慢性的な寝不足になってるみたいcoldsweats02
  昼寝もするとたくさん寝ちゃうし、寝過ぎると逆に動けないみたいで、いかんともしがたい・・・sweat01
  おかーさんも大変なのですなーwobbly


  民恵ちゃんは、今から友達の家に遊びに行くそうですよhouse
  そこで、おこちゃまと戯れて来るみたいchick
  でも、おこちゃまは容赦がないから、戯れるくらいでは済まないですかねsign02




Pap_0023Pap_0019





















Pap_0022_2Pap_0020








 

Pap_0016





 

  実家の近くの神社のお祭りですfuji
  お社の周りを回ったら、山車に乗るのですが風邪が強くて寒過ぎて、この写真を撮ったら帰りましたcoldsweats02

  秀子様のお宅の隣が新築中house
CoCo-Roの前も、9階建てが建つんですdespair
2人で、南側に建つのはつらいねーsweat01 と嘆いてましたheart03 

 
 和子様は、お家の要らない物をかなり捨てているそうですwink
  使えそうな物は、お客様の通ってる教会のバザーに出せるから、協力して下さるそうで取って置いてくれてるそうですhappy01
私もバザーの前に、家の片づけしましょっとflair
 

 祭りの帰りは晴れたかと思うと、すごい風が吹いて雨も飛んで来たりの寒い日でしたtyphoon
  私と義妹は地に足が付き過ぎて、ビクともしませんでしたけど、何かgawk

 

Pap_0022

« 4月10日 | トップページ | 4月12日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57191809

この記事へのトラックバック一覧です: 4月11日:

« 4月10日 | トップページ | 4月12日 »