« 3月9日 | トップページ | 3月12日 »

2013/03/11

3月10日

Pap_0009
 なつ様は、こんな感じに出来上がりshine
  肩ギリギリの長さですが、私はがんばりましたよscissors
  彼女もビックリwobbly
  料亭での結婚式にご出席、美味しいお料理いっぱい食べれるとイイねdelicious













Pap_0008
 亜美ちゃんのかわいい財布moneybag
  くまちゃんは触ると、ふわふわしてましたよhappy01
  澄恵ママは、お昼を何食べる? って、亜美ちゃんと相談してましたよnoodle
  どんな美味しい物を食べて帰ったのかなhappy02

  恭子様は、前髪を久しぶりに作りましたよhairsalon
 ご主人はなんておっしゃったかな?  
 そして、娘ちゃんのカットの話をしましたよchick
 まずは、娘ちゃんをCoCo-Roに慣れさせないとねhappy01








Pap_0017
 はるかちゃんは、はなしかさん?! 歯がナシさんcoldsweats01
  センターの1本もぐらぐらしてたから、もう少しで前歯は無くなるねーdash
  大人の歯は、生えてきたら大事にしないとねheart04
  悟パパと、大きいお風呂に行くんだってspa








 





Pap_0016 さらさらつやや~んな髪になったゆかりちゃんshine
  洋服もキラキラしてましたshine
  ゆきえママは、いろいろあってやつれてる感じでしたsweat01
  しかも、前日マッサージに行ったらお店に警察の人が・・・wobbly
  だからしてもらえなかったそうですheart03
  でも、何があったんだろうねsign02

 タクヤ様は、試験に向けてダークなブラウンにしたのですが、おめでとうございますsign03 受かったんですってhappy01
  張り切ってウェィビーなスタイルにtyphoon
  薬で明るくなったとさbleah

 

 

 

« 3月9日 | トップページ | 3月12日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/56936874

この記事へのトラックバック一覧です: 3月10日:

« 3月9日 | トップページ | 3月12日 »