« 3月27日 | トップページ | 3月29日 »

2013/03/29

3月28日

Pap_0024

  裕美様は、チョコレートブラウンなドレスでお色直しだったそうですbell
   私が写真を見たいと言ったので、持って来て下さいましたbook
  いつもの彼女では無い花嫁姿と、見た事の無いフルメイク・・・、思わず誰ですか?と、尋ねちゃいましたhappy01
  幸せのおすそ分け、ありがとうございましたsign03






Pap_0023
 このロングヘアが、下のショートヘアになりましたhairsalon
  春ですからね、イメチェンですねhappy02
  かーるくなって、ふわふわ、どこに行きましようbleah
  とりあえずひとり暮らしの、娘ちゃんの準備ですねbullettrain



 八重子様は、体調がすぐれないので病院で薬を処方してもらったそうですが、それを飲んでからもっとダメな感じに・・・sweat02
   痩せたというか、やつれてましたshock
   お大事にheart02








Pap_0022_2  くせがある髪なので、動きを出す感じですup

   千由希ちゃんは、4月から勤務先が異動なんですってwink
   いろいろ大変そうですcoldsweats01
   で、彼女もバッサリイメージチェンジですhairsalon
  この季節は、みんな軽やかになりたくなっちゃいますよねshine
  髪も職場も変わって、新鮮な春を満喫かなcherryblossomPap_0022

« 3月27日 | トップページ | 3月29日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57062394

この記事へのトラックバック一覧です: 3月28日:

« 3月27日 | トップページ | 3月29日 »