« 3月29日 | トップページ | 3月31日 »

2013/03/31

3月30日

Pap_0036
 久美子様の春らしい靴boutique
  中のお花がイイですgood
  そしてこの靴の秘密は、底になんだか凹凸が見えるのわかります?
 ツボを刺激してくれるそうですよhappy01
  かわいい靴で健康になれるなんて、ステキshine
  黒の靴に黒の靴下でいらっしゃったので、もったいないから春色だったりレース素材だったりの靴下をおススメしましたよfoot











Pap_0033

 かやちゃんからの、トルコ土産airplane
  左のイチジクが、日本では見た事の無い詰め方、芸術ですhappy02
  春は、職場が変わったり人間関係を見直したり、いろいろチェンジな彼女ですcherryblossom 





博子様は、頭皮の状態がよろしくないのでヘアカラーは回避しましたcoldsweats01
  春は、肌が荒れやすいようなので無理は禁物ですheart03
  無理をすると、2度と出来なる事がありますから、みなさんも焦りは禁物ですよsweat01


Pap_0035 2次会へご出席の保子ちゃんbar
  少しラフな感じでまとめてみましたhappy01
  髪を巻いたりもほとんどしない彼女、出来上がっていく様を見て、「はーっ、ほーっ、へーっsign02」 を連発してましたwink
  魔法使いCoCo-Roになれた気分ですbleah

« 3月29日 | トップページ | 3月31日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/93910/57073015

この記事へのトラックバック一覧です: 3月30日:

« 3月29日 | トップページ | 3月31日 »